中部福祉センター5月開催事業予定

・センター利用に当たり、新型コロナウィルス感染症拡大防止にご協力ください。
・入館するときは必ずマスクをしてください。貸し部屋内でもマスク着用が必要です。
・体調が良くない場合(風邪症状、37.5℃以上の熱があるなど)は利用しないでください。
・手指消毒、手洗いをこまめに行ってください。消毒液は福祉センター玄関等に用意してあります。
・常に10㎝程度窓を開けています。また、30分ごとに5分程度、ご利用者様自身で窓を全開にして換気をしてください。
・お風呂はご利用いただけますが、利用人数を制限する場合があります。また、密集防止のため、着衣後はすみやかに脱衣室を出て、別の場所で休憩してください。
・館内の給茶機は使えません。水分補給は持参の水筒又は自動販売機をご利用ください。
・団体・個人利用ともに、午前と午後をまたぐご利用の場合のみ、黙食での飲食が可能です。
・カラオケや合唱などの利用は定員の2分の1までとします。

・5月よりお風呂の利用時間が変更になります。

・期間:5月6日(金)から9月30日(金)まで

・時間:午前10時から午後4時まで
  
・中部福祉センター5月開催事業予定は、下記のPDFをご確認ください。

中部福祉センター5月開催事業予定表(PDF:243KB)