作野の風物詩!さくさくウォーキングが開催されたよ!

令和3年10月29日(金)に、いつのまにやら作野の風物詩さくさくウォーキングを開催しました。

 全員で74人の参加者が、約3kmを歩きました。

ハロウィーンも近いので、仮装してる人もいましたよ。

 住吉町健康づくりの会、篠目ボランティアネットの会、

 安城市地域包括支援センター八千代、

 安城市役所高齢福祉課地域支援係のみなさまにご協力いただき、安全に楽しく歩くことがでました。

 感謝 

 

 石川会長のあいさつ

 風物詩は会長のあいさつから始まりました。

 

 体操といえば、宮下先生。

 とってもわかりやすいです。     

 

 

今、歩いています!

この青空は、みなさまのおかげです。

 中間地点です。ゼリーをいただきました。

ハロウィーンなので、 こんな人もいました。

聞けば、「ハートンもどき」で「ハトーン」といっていました。

こんな人もいましたね

 ゴール:ごぉーる:GAOL

かぼちゃの絵がお出迎えです。

参加者からは、

 「天気に恵まれ最高でした」「全員完歩できてよかったでーす」「前・中・後、スタッフの注意が行き届いていたと思います」「景色をみながら、おしゃべりしながら、楽しかったです」「楽しかったです。ありがとうございました。」などの声が寄せられました。

 次回は、令和4年3月16日(水)を予定しています。

 きっと、花が咲く咲くウォーキングとなることでしょう!?