シニア スマイル イベントを開催しました

令和2年9月21日敬老の日に、シニア スマイル イベントを開催しました。

コロナ感染拡大防止のため、例年の「作野福祉センターまつり」を中止し、

3密を避け、マスクを着用し、長居をしないよう、小規模にイベントを開催しました。

ポートレートでスマイルの様子

3密を避けるため完全予約制としました。

毎年の「まつり」での写真撮影を楽しみにしている人や

サロンの仲良しグループで記念写真を撮影できた人からは

喜びの笑顔が見られました。

似顔絵でスマイルの様子

3密を避けるため完全予約制としました。

実物よりも、若く美しくりりしく明るくシワ無く、

カラーで似顔絵を仕上げてもらって、皆さん笑顔でした。

作品展示・活動紹介でスマイル

 

 力作・繊細・可憐、素人作品とは思えないものもあったとか・・・。

香りの湯でスマイル

 血行の良い、すべすべお肌で「いい湯だなぁ・・・」


2020年はコロナ禍のために寂しい敬老の日イベントでした。

来年はいつものように賑やかに楽しく「まつり」ができるよう、

職員一同祈ります。皆さんも祈ってください。

いやいやみんなでコロナをやっつけましょう!!

問い合わせ

作野福祉センター 電話72-7570