平成29年7月5日からの大雨の影響により、九州北部地方を中心に大きな被害が出ています。 この災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社は下記のとおり義援金(義援金名称「平成29年7月5日からの大雨災害義援金」)の期間を延長し受け付けます。皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 お寄せいただいた義援金は、被害状況に応じて按分され、各被災道県に設置された義援金配分委員会を通じ、全額を被災された皆様にお届けいたします。 皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 平成29年7月5日からの大雨災害義援金 受付期間 平成29年7月7日(金)から平成30年3月30日(金)まで 受付場所 安城市社会福祉会館 (日曜日、月曜日、祝日、月曜日が祝日の場合の翌日は休館日) (開館時間は、午前9時から午後5時まで) ※その他、安城市総合福祉センター及び安城市役所社会福祉課でも受付をしております。 お問い合わせ 総務課 事業係までお問い合わせください。 社会福祉会館
平成29年10月に発生した台風21号にともなう災害により、三重県で人的・物的損害が発生しております。 この災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社は下記のとおり義援金(義援金名称「平成29年台風第21号災害義援金」)を受け付けます。皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 お寄せいただいた義援金は、被害状況に応じて按分され、各被災道県に設置された義援金配分委員会を通じ、全額を被災された皆様にお届けいたします。 皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 平成29年台風第21号災害義援金 受付期間 平成30年1月31日(水曜日)まで 受付場所 安城市社会福祉会館 (日曜日、月曜日、祝日、月曜日が祝日の場合の翌日は休館日) (開館時間は、午前9時から午後5時まで) ※その他、安城市総合福祉センター及び安城市役所社会福祉課でも受付をしております。 お問い合わせ 社会福祉会館までお問い合わせください。 社会福祉会館
平成29年9月に発生した台風18号にともなう災害により、大分県で人的・物的損害が発生しております。 この災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社は下記のとおり義援金(義援金名称「平成29年台風第18号災害義援金」)を受け付けます。皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 お寄せいただいた義援金は、被害状況に応じて按分され、各被災道県に設置された義援金配分委員会を通じ、全額を被災された皆様にお届けいたします。 皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 平成29年台風第18号災害義援金 受付期間 平成29年9月21日(木曜日)から平成30年3月30日(金曜日)まで 受付場所 安城市社会福祉会館 (日曜日、月曜日、祝日、月曜日が祝日の場合の翌日は休館日) (開館時間は、午前9時から午後5時まで) ※その他、安城市総合福祉センター及び安城市役所社会福祉課でも受付をしております。 お問い合わせ 社会福祉会館
多くの皆さまから、東日本大震災義援金にご協力をいただきましたので報告をさせていただきます。 平成28年12月31日現在において、累計で101,072,255円のご協力をいただいています。あたたかいご協力をいただき、ありがとうございます。 ご協力いただいた義援金は、各県の被災者の救援に役立てさせていただきます。 引き続き、皆さまからのご協力をお願いいたします。
平成28年8月に発生した台風10号に伴う大雨により北海道・岩手県を中心に大きな被害が出ました。 この災害で被災された方々を支援するため、義援金の受付期間を延長いたします。 お寄せいただいた義援金は、被害状況に応じて按分され、各被災道県に設置された義援金配分委員会を通じ、全額を被災された皆様にお届けいたします。 皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 平成28年台風10号等災害義援金 受付期間 平成28年9月5日(月曜日)から平成29年3月31日(金曜日)まで 受付場所 安城市社会福祉会館 (日曜日、月曜日、祝日、月曜日が祝日の場合の翌日及び年末年始は休館日) (開館時間は、午前9時から午後5時まで) お問い合わせ 社会福祉会館までお問い合わせください。 社会福祉会館
平成28年熊本地震災害義援金の募集についてのご案内をさせていただきます。 日本赤十字社により義援金を受け付けています。 よろしくご協力をお願いいたします。 義援金窓口1 ゆうちょ銀行、郵便局 口座記号番号 00130-4-265072 口座加入者名 日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金 取扱期間 平成28年4月15日(金曜日)から平成31年3月31日(日曜日)まで 備考※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。 義援金窓口2 コンビニエンスストア 平成28年熊本地震災害義援金(外部リンク) 備考※選択項目で、「平成28年熊本地震災害義援金」をお選びください。 日本赤十字社愛知県支部安城市地区でも義援金を受け付けています。 この義援金は、日本赤十字社愛知県支部安城市地区が受け付け、日本赤十字社愛知県支部に送金し、被災者の支援に活用されることになります。 よろしくご協力をお願いいたします。 義援金窓口1 振込先口座 金融機関 碧海信用金庫 本店 口座番号 普通預金0997640 口座名義 災害義...
多くの皆さまから、東日本大震災義援金にご協力をいただきましたので報告をさせていただきます。 平成27年12月31日現在において、累計で100,536,795円のご協力をいただいています。あたたかいご協力をいただき、ありがとうございます。 ご協力いただいた義援金は、各県の被災者の救援に役立てさせていただきます。 引き続き、皆さまからのご協力をお願いいたします。
多くの皆さまから、東日本大震災義援金にご協力をいただきましたので報告をさせていただきます。 平成27年3月31日現在において、累計で100,155,792円のご協力をいただいています。あたたかいご協力をいただき、ありがとうございます。 ご協力いただいた義援金は、各県の被災者の救援に役立てさせていただきます。 引き続き、皆さまからのご協力をお願いいたします。
多くの皆さまから、東日本大震災義援金にご協力をいただきましたので報告をさせていただきます。 平成25年5月31日現在において、累計で98,100,307円のご協力をいただいています。あたたかいご協力をいただき、ありがとうございます。 ご協力いただいた義援金は、各県の被災者の救援に役立てさせていただきます。 引き続き、皆さまからのご協力をお願いいたします。
多くの皆さまから、東日本大震災義援金にご協力をいただきましたので報告をさせていただきます。 平成25年2月28日現在において、累計で98,006,148円のご協力をいただいています。あたたかいご協力をいただき、ありがとうございます。 ご協力いただいた義援金は、各県の被災者の救援に役立てさせていただきます。 引き続き、皆さまからのご協力をお願いいたします。