【終了しました】第36回安城市福祉まつりを開催します!

 安城市福祉まつりは、ボランティアの方々をはじめ、安城市で活動する福祉団体の皆さんによるコーナー運営で行われます。

 第36回安城市福祉まつりでは、「みんなで創ろうふくしのまち」を掲げています。

 総合福祉センター2階多目的ホールで行われる体験型講座は、「知ろう わかろう いろんな障がい」をテーマとして、年齢を問わず多くの方が障がいについて楽しく学ぶことができる内容になっています。

 その他、毎年大好評のバザー、楽しい体験・展示コーナー、市内福祉施設自主製品の販売など、およそ100のコーナーが趣向を凝らして皆さまをお待ちしています。福祉に関する気づきや思いを持って帰って頂けるような充実した内容になっておりますので、第36回安城市福祉まつりに是非お越しください。

 

日時

令和元年10月6日(日)午前9時から午後4時まで

 

場所

安城市総合福祉センター(安城市赤松町大北78-1)

安城市社会福祉会館(安城市赤松町大北78-4)

 

テーマ

安城市福祉まつり「みんなで創ろう ふくしのまち」

 

多目的ホールイベントテーマ

「知ろう わかろう いろんな障がい」

 

交通

会場周辺には駐車場が少ないため、安城市役所さくら庁舎駐車場にお停めいただき無料のシャトルバスをご利用ください。

 

対象

どなたでも

 

チラシ

チラシ表(PDFファイル:762KB)

チラシ裏(PDFファイル:2.51MB)

 

問い合わせ

安城市福祉まつり実行委員会事務局

総務課事業係内

TEL:77-2941

タグ 福祉まつり