【延期のお知らせ】赤い羽根共同募金配分事業 「レゴランドに行こう!」を開催します!

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の日程で予定をしておりました「レゴランドに行こう!」を延期させていただくことになりました。つきましては、5月12日(水)をもちまして、申込受付を終了いたします。楽しみにしてくださっていた皆様につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 新たな日程が決まり次第、現時点での申込者の方を優先にご案内をさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

日にち

対象者

令和3年6月5日(土) 市内在住の知的障がいのある18歳以上の人(高校生を除く)と家族・友人
令和3年6月12日(土)  市内在住の障がいのある18歳以下の人(18歳の人は高校生のみ)と家族・友人

※対象者により日程が異なりますのでご注意ください。

 

時 間 午前8時10分から午後5時30分まで(予定)

    ※社会福祉会館出発・帰着

 

場 所 レゴランド、シーライフ名古屋、リニア・鉄道館(愛知県名古屋市)


定 員 各日40名(先着順)


参加費 本人・同居家族 1,000円

    別居家族・友人 1,500円


申込み 5月7日(金)午前9時から5月20日(木)午後5時まで社会福祉会館窓口、電話にて対応

 

チラシ お楽しみ会チラシ(PDF形式:148KB)


問合せ 総務課事業係 TEL(77)2945  日・月祝日休館