2022年1月の記事一覧

中部福祉センター2月開催事業予定

・センター利用に当たり、新型コロナウィルス感染症拡大防止にご協力ください。

・入館するときは必ずマスクをしてください。貸し部屋の中でもマスク着用が必要です。

・体調がよくない場合(風邪症状、37.5℃以上の熱があるなど)は利用をしないでください。

・手指消毒、手洗いをこまめに実施してください。消毒液は福祉センター出入口等に用意してあります。

・常に10㎝程度窓を開けています。また、30分ごとに5分程度、ご利用者様自身で窓を全開して換気をしていただきます。貸し部屋の場合、窓を全開し換気している間は、音の出る利用(楽器演奏など)はできません。

・お風呂はご利用いただけますが、利用人数を制限する場合があります。また、密集防止のため、着衣後はすみやかに脱衣室を出て別の場所で休憩してください。

・館内の給茶機、ウォータークーラーは使えません。水分補給は持参の水筒又は自動販売機をご利用ください。

・会食・飲食する際は、同一グループで同一テーブルに4人までを目安に(同居家族等は除く)、飲食する時だけマスクを外し、会話の際には「マスク会食」を徹底してください。

・カラオケや合唱などの利用は定員の2分の1までとします。

 

・中部福祉センター開催事業については、下記のPDFをご確認ください。

 中部福祉センター開催事業(PDF:229KB)