2022年9月の記事一覧

中部福祉センター10月・11月開催事業予定

・センターの利用に当たり、新型コロナウィルス感染症拡大防止にご協力ください。
・入館するときは必ずマスクをしてください。貸し部屋内でもマスク着用が必要です。
・体調が良くない場合(風邪症状、37.5℃以上の熱があるなど)は利用しないでください。
・手指消毒や手洗いをこまめに行ってください。消毒液は、福祉センターの玄関等に用意してあります。
・部屋利用の際は、常に10㎝程度窓を開けています。また、30分ごとに5分程度、ご利用者が窓を全開にして換気をしてください。
・お風呂は利用できますが、利用人数を制限する場合があります。また、密集防止のため、着衣後はすみやかに脱衣室を出て、別の場所で休憩してください。
・水分補給は持参の水筒又は自動販売機をご利用ください。
・団体・個人利用ともに、午前と午後をまたぐご利用の場合のみ、黙食での飲食が可能です。
・カラオケや合唱などの利用は定員の2分の1までとします。
 
・中部福祉センター10月・11月開催事業予定は、下記のPDFをご確認ください。 
 中部福祉センター10月開催事業予定表(PDF:266KB)
 中部福祉センター11月開催事業予定表(PDF:255KB)

「オータムコンサート」開催のお知らせ

 ピアノと二胡の生演奏による美しい音色を鑑賞し、音楽に親しみ、心と生活に潤いと楽しみを感じていただくと共に、思い出の曲を懐かしんでいただくひとときです。ぜひご参加ください。  
☆日 時  令和4年10月25日(火)  
      午前10時30分~午前11時30分
☆場 所  中部福祉センター 集会室(1階) 
☆対 象  市内在住の60歳以上の方、18歳以上の障がいをお持ちの方 
☆定 員  45名
☆参加費  無料
☆演奏者  花井 玲子 氏(ピアノ)

        竹内 有希 氏(二胡)

☆申込み  10月4日(火)午前10時から中部福祉センター窓口で受付をします。
      (電話申込、代理申込ともに不可)
      ※10時の時点で定員を超えた場合は抽選を行います。
      ※定員になり次第終了します。
☆チラシ    オータムコンサートチラシ(PDF:528KB) 
☆問い合わせ 中部福祉センター ☎76-0090