たくさんのメッセージをいただきました!

総合福祉センターは、改修工事のために10月から1年間の休館に入りました。

休館までに、みなさんから沢山のメッセージをいただきました。ありがとうございます!

 

1枚目は、総合福祉センターに向けて「思い出いっぱいメッセージ」

・風呂を利用させてもらって大変ありがとう。・児童センターで友達と遊んで楽しかったです。

・20数年前、療育センターへ母子通園してお世話になりました。・いろいろありましたが、たのしかったです!

 …など。

思い出いっぱいメッセージTO総合福祉センター(PDF形式:84KB)

 

 2枚目は、「1年後の自分に送る希望のメッセージ」です。

・一年後も元気でお世話になります。・リニューアルを楽しみにしています!・1年後に自分に会える事を願います。

・コロナがなくなって、あたらしい せかいに なっているの?

…など。

1年後の自分へ希望のメッセージ(PDF形式:84KB)

こちらについては、1年後の開館時に館内に貼る予定です。

 

ご利用できない間、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、他の福祉センターをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※施設は休館ですが、職員は隣の社会福祉会館で勤務しています。改修後のことでお知らせがありましたら、ウェブサイトや社協だよりでお知らせしてまいります。