【受付終了】令和4年度テーマ型募金

令和5年1月4日から始めました赤い羽根テーマ型募金は、令和5年3月31日をもって終了しました。
募金箱やイベントでのご寄付、またインターネットを通じてのご寄付など、 多くのご協力をいただきました。
みなさまからのあたたかいご支援をいただきまして、大変ありがとうございました。

【募金実績】 31,425円
(社会福祉会館及び市内福祉センター募金箱、インターネットによる募金、その他イベントにて)
 

--------------------------------------------------------------------------

「子どもが安心して暮らせる地域づくりのために」

 

テーマ型募金とは?

  緊急的に解決すべき特定の地域課題やそのための活動を募金テーマとして掲げ、1月から3月までの期間で取り組む募金活動です。集めた募金は、掲げた募金テーマ活動に活用します。

 

今年のテーマは?

 今年度の赤い羽根テーマ型募金は、「子どもが安心して暮らせる地域づくりのために」をテーマに募金活動を行います。

 安城市社協では、ひとり親家庭や経済的に援助の必要な家庭などを対象に、学校への入学時または卒業時に新生活応援金や修学旅行費の支援、ひとり親世帯を対象とした小旅行の実施など、子どもに対する支援を行っています。

 これらの支援を継続的かつ安定的に実施していくために、募金活動を行います。

 

 募金は、令和5年1月4日(水)から令和5年3月31日(金)まで、社会福祉会館および市内福祉センターの窓口、募金箱で受け付けます。※募金箱設置は、3月17日(金)まで

 また、インターネットからの寄付も受け付けています。

 目標額は、20万円です。みなさまの温かいご支援をよろしくお願いします。

 

問い合わせ:安城市共同募金委員会(総務課企画財務係) ☎77-2941