2019年3月の記事一覧

安城善意銀行にご寄付いただきました。H31.3.13

株式会社イノアックコーポレーション桜井事業所様より、マットレスを30枚ご寄付いただきました。

マットレスは同社製で三つ折りタイプで使い勝手のよい物です。寄付者様のご意向に沿い、市内の福祉施設にお渡ししました。受け取られた保育施設の方は「子どもたちのお昼寝用に重宝しています。」と喜んでいました。

株式会社イノアックコーポレーション桜井事業所様、ありがとうございました。

寄付者と社協局長が寄付品と一緒に写っている画像

 

安城善意銀行にご寄付いただきました。H31.3.9

株式会社東海石油様より、童話集「童話の花束」を300冊ご寄付いただきました。この童話集は、心のふれあいをテーマに募集している、JXTG童話賞の入賞作品を取りまとめたものです。寄付者のご意向に沿い、市内の小中学校、保育園、幼稚園等にお渡ししました。株式会社東海石油様ありがとうございました。

寄付者と社協会長が童話集を持って一緒に写っている画像

安城善意銀行にご寄付いただきました。H31.3.12

 

アイシン・エィ・ダブリュ労働組合様より、使用済み切手、ベルマーク、使用済みカード、外貨等多数の収集物をご寄付いただきました。

同社グループの組合員のみなさまが収集にご協力いただいたとのことでした。ご寄付いただいた収集物は、海外の子どもの医療支援を行っている団体や日本ユニセフ等にお渡ししました。

アイシン・エィ・ダブリュ労働組合様、ありがとうございました。

寄付者と社協職員が謝意書を持って一緒に写っている画像

福祉への善意(2月分)~安城善意銀行~

みなさまからの、心あたたまる善意をありがとうございます。

2月分受付順/敬称略

総合福祉センター利用者▽安祥福祉センター利用者▽朝日生命愛知東支社安城営業所▽桜井公民館利用者▽桜井福祉センター利用者▽あいち中央農業協同組合いちご部会▽国際ソロプチミスト安城▽中村富士子▽作野トータル▽匿名