2023年8月の記事一覧

太鼓の達人 『W杯』 の開催について

『W杯』をつぎのとおり開催しますので、ぜひご参加ください。

 ※W杯:Western Fukushi Center 杯のこと、決してサッカーのW杯ではありません。

日 時: 令和5年11月4日(土) 午後1時30分から午後3時まで

場 所: 西部福祉センター 2階 集会室

対象者: 市内在住60歳以上の人

課題曲: 「となりのトトロ」でむずかしさは「ふつう」

対 戦: トーナメント方式 (組み合わせはじゃんけんで決定します。)

定 員: 名 

申しみ: 10月7日(土)午前9時から西部福祉センター窓口にて先着順に受付。定員に達しない場合は、同日午後1時から電話申し込みもできます。

チラシ:太鼓の達人『W杯』(PDF形式26KB)

問合先: 西部福祉センター 0566-72-6616

その他: 1階ロビーで事前練習ができます。また、参加賞をご用意しています。

「西部児童センター臨時休所」について

 安城市では、台風7号接近のため8月15日(火)早朝より暴風警報が発表されています。

 西部児童センターは、暴風警報が発表されている間は臨時休所となり、開所は暴風警報が解除されてから1時間後となります。

 ただし、正午までに暴風警報が解除されないときは、その日は臨時休所となります。

 

「防犯と冬の交通安全のお話」の開催について

 空き巣などの被害にあわないための防犯や交通事故で被害者・加害者にならないための交通安全については、だれにとっても重要なことです。そこで、西部福祉センターでは、「防犯と冬の交通安全のお話」と題して、次のとおり開催しますのでぜひご参加ください。

日 時:令和5年11月7日(火)午後2時から午後3時まで

会 場:西部福祉センター 2階 集会室

講 師:福釜駐在所署員

対象者:市内在住の60歳以上の方及びサロン活動者

定 員:20人

チラシ防犯と冬の交通安全のお話(PDF形式:444KB)

申込み:10月11日(水)午前9時から、窓口にて先着順に受付けし、定員に満たない場合は、同日午後1時から電話申込みも可とします。

問合先:西部福祉センター 0566-72-6616